--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/14

せんとうLv上げっ

最近はミアちゃんが
商大ガレヨンに乗れる様
戦闘Lvを上げております・・・

↓続きを読む

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:50 | 海事COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2007/07/27

やった~!

海事を始めて約3週間
つ、ついに!

20070727005606.jpg


Lv52になりました~♪
コレで戦列艦に乗れます^^
今まで必死こいて海事やった事が無かったので感動も一塩でした;;
多大な協力をして下さったトーマスさん、ありがとー♪もう枕を向けて眠れません><

明日からの大海戦、戦列艦を駆って戦いたいと思います^^

オマケ↓

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:07 | 海事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2007/07/20

愛と勇気のオスマン狩り

今日も今日とてLv52目指して海事中のルーナです。
こんにちは^^

こんなになったり
20070720001839.jpg



こんなになったり
20070720001813.jpg


しながら頑張っています><

後Lvアップまで経験値30000も切り遂に佳境!
気合い入れて頑張ります(@@

FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:21 | 海事COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2007/07/17

海事な日々♪

前回の報告どおりLV52目指して絶賛海事中なルーナです。

今まで旗つき艦隊とは戦わないをモットーにしていたのですが、今回商会の方に誘われ遂に禁を破りヴェネとオスマン狩り始めてしまいました^^;

初めてみると、確かに美味しいし何と言っても近場ってのがステキですね、補給も簡単ですし♪

今日も前半戦をシェブロンさんと、そして後半トーマスさんと組んでガレアス退治しておりました。
その結果20070717015508.jpg


Lv51になりました~~~♪
協力してくださった皆さん有難うございますm(--)m
残る必要な経験値は@56000!
気合い入れて頑張ります!

FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:56 | 海事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2007/07/09

海事はじめました。

何もやる気が出ない日々だったので、海事でもやろうかと始めちゃいました♪

とりあえずサクっと戦列乗れるようになって見せますよ!

ってな訳で暫くインドかカリブ篭ろうっと・・・頑張ってきます><

08:34 | 海事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

