--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/31

行く年来る年

今年も1年終わろうとしておりますねっ
1年がドンドン早くなっている気がします・・

さてさて2008年のルーナの動向を見て見ますと
1月ー    ブーツ作り ダメダメでしたね・・
2月~3月  チャプター3が導入され色々試してた時期ですね♪ 商人ガンバッタ!
4月~6月  造船&納入海事上げ DOL史上最も退屈な作業プレイの時間デシタ
7月 前半戦はカリブ交易 後半戦は勅命でしたっ。仕事が段々忙しくなってインしにく
        かった時期
8月 南米南西交易に嵌ってた時期 グァテマラ-アカプルコ可愛いよっ!
9月~⑪月 年単位ぶりの冒険!クリッパーに乗れるようになったり伯爵になったりと
随分色々有りました
12月    カッツ作り・・・ 来年は今年の1月の二の舞は避けたい所です・・・

その他 商会的には会議を経てR8になりまして
ポーカー大会に模擬大会 新企画でしたチーム対抗交易ゲームなど
まずまずの盛況ぶりかと思いますっ。

来年のDOL目標は楽しく遊ぶって事で1つヨロシクお願いします
ではでは 良いお年をっ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:10 | 多分野COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-232来年もひとつよろしくたのむにょ~(・ω・)ノ

No:227 2008/12/31 14:52 | りおな #TFdUx17A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

