--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/26

これ以上サボらない為に…更新っ

いや~ 大寒波らしいですね今日><
メチャクチャ寒いです;;

月に2回はせめて更新しなきゃなって言う更新・・・
まぁ 今やってる事が単純で記事にし難い作業なんですよ・・

なにやってるかと言いますと

カッツ
はい カッツ強化です・・

ブーツで懲りた筈だったのですが
いざレシピを手に入れたら その日の内から初めていましたヨ
どーも年末年始になると強化するのが自分のパターンの模様・・
コッソリ3年連続だったりしますw

解っていましたが失敗&リスタートの連続・・
しかも今回はブーツと違い原料となるカッツ自体が生産品の為
高攻撃力まで辿り着くのにメチャクチャ時間がかかります;;
そして辿り着いたと思ったら溶けるの連続・・
まぁ 今回は
勇気を捨てて確実に作りたいと思います!

ではでは、完成をご期待クダサイ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:11 | 交易COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

