--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/27

交易 交易♪

どーも めっきり寒くなってきましたねっ><
暑いよりは寒い方が得意なんですが、急な気温の変化に体調崩しそうです・・

さてさて、伯爵になったわけで
もう冒険なんかしてられない!っと言わんばかりに
本職である交易に復活しました。



ま~ とりあえず商人職になるのが3ヶ月ぶりって言う状況なんで
リハビリに南米南西で銀細工交易♪
金儲け1
大体カテ4を5枚 カテ2を3枚使用して この利益が高相場時のモノ
往復1本10分くらいでしょうかね。
やっぱり短距離プッシュを頭空っぽにしてやると心躍ります♪
商人職戻って直ぐ連休に入ったって事もあり
1日6時間くらいのプレイは当たり前!
朝5時までやってる日すらありましたよ・・・

その後インカローズ往復してみたり、南米南西から西回りに一周してみたりと
冒険時よりアグレッシブ
移動しております!

とりあえず久々過ぎて生産も長距離交易も何もかも楽しいので
暫くはコレっと決めずに、楽しもうかと思います♪ 
デハデハ~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:24 | 交易COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

