--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/24

遂にこの時が

このDOLを始めて2年半
遂に目標を達成しました



伯爵
伯爵になりましたっ!
ゲームの内容が解りだした頃から漠然と持っていた目標であった伯爵・・
初めのうちは無理だと思っていました。
去年くらいから現実味が沸いてきました。
そして遂に今週伯爵の爵位まで上りました!

今では侯爵が最高位ですが、自分が始めた頃は伯爵が最高でココまでやるとは正直思っておりませんでした。

ココまで続けて来れたのは、今までに知り合った幾多の友人のお陰だと思います♪
コレからも まー適当に頑張るのでミナサンよろしゅーお願いしますねっ!

ではでは、この辺で♪

00:39 | 多分野COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ~~

ルナさん、まずは伯爵おめでとうございます!
今後ともよろろす!

えっと・・・
えと・・・
え・・・
・・・

それだけっす!

No:208 2008/11/25 18:31 | さふゅー #- URL [ 編集 ]

ルーナさん伯爵昇進おめでとうございますっ!

すごいですね~

閣下とお呼びしないと・・

No:210 2008/11/25 19:24 | ひーろ #- URL [ 編集 ]

v-20おめでトゥース!v-20

No:211 2008/11/25 19:51 | りおな #- URL [ 編集 ]

おめでっとーん

これでルーナさんもサンドウィッチ扱い!

No:212 2008/11/25 20:30 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>さふゅーサン
え。えっと。。ありがとう!! これからもヨロシュー♪

>ひーろサン
ありがとうっ♪
閣下なんて呼ばず気軽にルーナ女王で良いですよ^^(ぇ
>りおなサン
ありがトゥーース!

>うっきーサン
砂漠の魔女でサンドウィッチだから!
伯爵様は偉いのですよっ!!

No:213 2008/11/25 23:19 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

