--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/11

リオナさんに釣られて

どーもルーナです。先週ようやく仕事の方も落ち着き復帰いたしました。

んで今回の更新ですが
フネログ付けてみました!
確かに動き面白いし、ちょっとやってみようと思います♪

同じく付けてる人のブログに行くとソレだけで、自分のフネログのポイントをget出来るという
更新してなくても罪悪感が消える素晴らしいミニゲーム付き!
そのポイントによって船のパーツが手に入り色々と変えられるようです。

さぁ みんなオイラの為にもブログに張り捲るんだ!


00:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良い行いです

ルーナ船員も仲間にしました♪

No:201 2008/11/11 09:21 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

僕もさっそく貼り付けてみました~
ルーナ船員仲間にしました♪
面白そうですねw

No:203 2008/11/12 13:04 | ひーろ #- URL [ 編集 ]

うっきーサン>
船長!ルーナが安ビールじゃ我慢できないって文句たれてますぜ!

ひーろサン>
船長!ルーナが毎日マグステを3食出せと文句たれてますぜ!

No:204 2008/11/12 19:22 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

ωФ)

おらおら!ビシビシ働け!
そんなわけで雇いましたヨ^^v

No:206 2008/11/16 22:43 | りおな #TFdUx17A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

