--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/21

またも間が・・

書かなきゃ書かなきゃと思う内に半月以上
継続力無い自分が嫌になりますね・・

とりあえず近況でも報告させていただきますね



さてさて最近は未だに冒険やっております
ヴェネが大暴れしてたり、ソロソロ冒険飽きてきてたりで
商人に戻りたいのも山々なんですが、
自分の1年くらい前からの目標で有る伯爵まで残り名声キャップのみとなっていまして
この名声をどーにか頑張ろうと思っています。

名声稼ぐだけなら海事の方が良いとは解っていながらやる気にならない自分が好き♪
まぁ残り2万弱なのでテキトーに冒険しながら頑張ろうと思う次第デス・・・

ではでは、また気が向いたら♪(マテ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:58 | 冒険COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

