--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/02

アップデートきましたね!

ども10月に入ってめっきり寒くなってきましたね

今週の火曜ハロウィンアップデートが施行されました♪
今回の目玉は・・・

メガネ2
変装道具ですよ奥さん!



このアイテム念願の顔パーツが永久変更できるって素敵アイテムですっ!
さっそく
メガネ
メガネっ娘に生まれ変わりました♪

いや~前々からやってみたかったんですよね~メガネ装着♪
心機一転メガネルーナもよろしくお願いしますm(--)m

やる事変わらないけどな!!

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:48 | 多分野COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

