--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/25

ちょっと立ちましたが

どうも、ちょっと更新がんばってるルーナです

ミナサン冒険中はどんな事を記事にしてるんだろう?
っとか思って色々見てみましたが、皆さん芸が細かいデスネ
とてもマネできそうに有りません・・・

まぁ報告だけでも、書いて行きますっ!



とりあえずココ、暫く毎日頑張っておりましたので
れべるうp
冒険Lv上がりましたっ!
やっぱり大分前のアップデートですが発見の経験値が上昇したのは大きいですねっ♪
前にやっていた時とは明らかにLvの上がり方が違います^^

んで、先週まではインドやEUで宗教or考古をメインにやっていたんですが
大分クエも無くなってきたし古代の歴史にも飽きてきたので
ルーナで生物 ミアで地理をやるってコトで、ココ最近はジャカルタ→カカドゥの毎日です。
話には聞いてましたが何度行くのか解らない位多いですね;;
まぁ心ポッキリ行かない程度に頑張ってみます

ではでは^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:13 | 冒険COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

