--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/20

ぼうけん、ぼうけん

どーも、お久しぶりです。
ここにお久しぶりからの下りで始まらない日は、いつになったら来るのでしょうか・・・
毎日更新してないかな?っとオイラもチェックしております(マテ

まぁ前回から変わらず冒険の日々を送っております



正直冒険って消化に近いですから、やってる本人は
「そーだったのか!」とか「チガウだろ!」ってオモシロイんですが
文にするとただの発見になってしまいブログに書きにくかったりするのですよね・・・

まぁ
やる気
こんなの発見したり

やるき2
暗殺されそうになったりしつつ頑張ってます・・

とりあえず目標とか立てず、どーしても交易の日々に戻りたくなったら転職って感じで
バリバリでは無いですが、冒険頑張ろうと思います。
ではでは~^^ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

