--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/12

まっこり会議!

2~3日遅れ
ソレがルーナくおりて~
ってコトで日曜日に久々にまっこり会議が開催されましたっ



続々と集まってくるミナサン会議


今回の議題は
1 商会イベント「思い出写真館」の表彰
2 R8どーしよっか?
3 人数50人に達しちゃったけどどーしよっか?

の3本立てでアリマスッ!

思い出写真館は生まっこりHP内のSSBBSの中で
ドレが一番面白いか?っを投票形式にて決定するっと言うイベントでした^^
オイラの投稿作はザンネンながら表彰圏外・・
オモシロイな~っと思うSSは大概ブログで使ってしまっていたのが敗因でしょうか・・
1位セーラさんは実はオイラも投票した作品♪ちょっぴりお茶目で面白すぎですw

引き続きR8や定員問題をみんなで話し合い
珍しく
まっこりなのにチャットに笑いが少なかった!
コレだけで真剣さが感じられる会議でした・・
約2時間の会議で大体の事が決まり一安心♪
最後に記念撮影しました
会議2
座ったままのセーラさんとラウルさんは会議疲れで眠ってしまったようです・・
ま~国会だって寝る人いるんだから仕方ないよね!!

コレからもマスマ繁栄する予定の
マルセイユ20番商館 「生まっこり商会」をヨロシクお願いします!

って事で、し~ゆ~
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:56 | 商会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

