--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/09

南西生活

さてさて、夏真っ盛り皆様いかようにお過ごしでしょうか・・
私は今南米南西に引篭もり交易をしております・・・
その生活の一部始終を御覧くださいませ・・

まず最初に期待していたインカローズ近距離ですが
コレはメチャクチャ宝石R高いと赤字ですねぇ・・・
鬼相場でも自分の8+3ギリギリって感じです。

ソレよりも熱いのはグァテマラーアカプルコの銀細工交易っ!
グァテマラに木材 アカプルコに銀が有るのを利用した工芸主体の交易ですが
良い相場ぶち当たると
銀細工0
銀細工がこんな値段になりますっ!
コレじゃ欧州と同じ値段じゃね?
っとお思いのミナサン

銀細工1
原価が安いので吹っ掛け決まると以上な儲けに!!
往復訳10分くらいなので時給で10M超える瞬間が有りますっ!
大きな利益さえ期待しなければ、どんな相場で銀買っても
確実に黒字なので、貴金属上げがしやすいのもポイント♪
暫く篭って、貴金属上げする事に致します♪
ではでは、し~ゆ~


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:07 | 交易COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回の引き籠もり生活もなにやら凄そうな予感がしてきましたねw

No:161 2008/08/10 00:32 | 猫 #- URL [ 編集 ]

アカプルコとかグァテマラにずっといると思ってたら…
す…すごい。

No:162 2008/08/11 04:19 | ファー #3/VKSDZ2 URL [ 編集 ]

>猫さん
ですよですよっ!グァテマラとアカプルコの影響度維持で使ってるお金の方が多いのは僕と猫さんだけの内緒だぞっ!

>ファーさん
最近安全海域では短距離交易なんてできませんからね~><
元リスオポ廃としては幸せな交易です♪

No:164 2008/08/12 16:59 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

