--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/30

あっというまに8月

仕事が忙しかったり、仕事が半端なかったりで
全然更新しませんで、いつも見に来てくださっている方スイマセン><

ホントは色々と書きたいことも有ったのですが
今回はアップデートからのルーナをダイジェストでお送りします・・・

ガンガンやろうと思っていた勅命ですが
色々と忙しく殆どインできないウチに南米南西許可の勅命は終わってしまっていました・・
まぁ終わってしまったものは仕方ないので
商会員のボーラさん(スラブ諸語をセカンドに覚えさせてメインでリガ行ったナイスガイ)と
早速勅命をやりに行きました♪
そして



あっというまに0
はい、やりました

もう随分きていたので泣く泣くボーラさんだけでもってコトで移動・・
その後もう一回1人でエッチラホッチラ行ってきました;;

二度手間はしてしまいましたが
あっというま1
許可証GET~♪

運河勅命はソレなりに頑張ってお手伝いさせていただいて
2日の昼過ぎには達成!無事運河許可証も手に入りました♪

せっかく南西が新しく増えたので、現在南米南西をメインに交易してみております。
試しにインカローズを航海速度アップを利用して
ルンに持って行ったところ
あっというま4 相場
吹っ掛け後の数字でして、元は114で13000でした。
航海日数は42日とソレなりなので
世界一周する感じでEU戻ると以外と良いかもしれません♪

とりあえず暫く、南西交易は仕えるのか!?っをテーマに頑張りたいと思いますっ♪
では、し~ゆ~ねくすとうぃ~く♪(直ぐ更新シロ

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:43 | フランスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まってましたー!むふwすごいダイジェストっぷり
宝石と織物っっ><両方捨てちゃったん!!!
船はないのね;開拓地にロリゲーの★3潜んで無いかな
お仕事お疲れ様です、なんだかやたら熱いですし・・
夏ばてに気をつけてくださいな。

No:158 2008/08/05 19:03 | なん夜かん夜物語 #eqP7eH0Y URL [ 編集 ]

>なん夜かん夜サン
心配していただいて有難うございます^^
ようやくひと段落ついて、落ち着いてきました♪
早くも過疎化が始まった南米南西ですがナントカ頑張ってみようと思います・・

No:159 2008/08/09 20:12 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

