--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/22

さぁさぁさぁ!

噂によると明日から
Chapter4 Inca
が始まるらしいじゃないですかっ!

久々の勅命!
久々の新海域!
wktkが止まらないって感じデス!

っとか、書いてみたけど中の人チョットダレ気味・・
少しでもテンションを盛り上げようと思って書いてみました・・

今回確かに新海域とか出るけども
1日かけてのメンテが無いからか、タダの水曜と同じ気分です・・

な~んか今回盛り上がりきらないんだよなぁ・・オイラだけなのかな・・

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:45 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そういえばとうとうアップデートだったのねぃ
盛り上がらないのはきっと夏ばてのせいっ!!
うなぎの蒲焼食べたらレポートよろしくですw
情報源がないのでフレのブログだけが楽しみの毎日なんよーー;
生物の宝庫ガラパゴス諸島追加!新ペットイグアナ&陸ガメと新ネタ船の情報あったらよしなに♪

No:155 2008/07/23 10:22 | 千枚一夜漬け物語 #- URL [ 編集 ]

>千枚漬けサンw
返事遅れてスイマセン><
いや~仕事忙しくって完璧に乗り遅れましたよ・・
船に関しては全く増えてないのかな・・?
マダマダやる事多すぎて着いていけて無いです><
面白情報があったら直ぐアップしますのでお楽しみに♪

No:157 2008/08/05 01:30 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

