--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/13

感謝の気持ちを込めて

気がついたら4000hit!
日頃の皆様のクリックのお陰です、まことに有難うございます><

ちなみに自分は更新する時くらいしか見ません!

んでは、今日は最近のマトメってコトで
チョイ長めの更新ですよっ

↓続きを読む

さてさて、納入&造船プレイが終わって早1ヶ月近く経ちまして
交易に関して前にも書きましたが、もっぱらマルセイユを拠点に
南米&カリブ参り
に力を注ぎ捲っております。

この交易の利点は
1 マルセ発南米行き ポルトベロ発地中海行きのクエが優秀
2 金 オパールはイベリアより南仏、北仏の方が売り価格が良いので近くに優秀な売り場を自前で持っ  ている
3 どーせ火器暴落してるからゴブラン織やダマスク織が比較的簡単に高めに売れる
4 どーせ同盟港なんて無いし、相場の良い所があればソコでヨイ(マテ

っとまぁ、フランス人には非常にやりやすい交易路なんですよっ!
しかも最近までは2~3人でコソコソ情報交換しながらだったのですが
最近、ついにフランスにも交易チャットが生まれまして
売り相場や買い相場が流れるようになったんですよフランス仕様でっ!
やっぱり相場流れてくると、活気も出るし、何より儲け安いですよねっ♪

とりあえずミアの造船ロットから生まれでた
C4の残り4000枚を片付けるまで頑張ってみようと思います(@@

あ、冒険、海事もヤッテマスヨ
こんなの見つけたり
ヴィッテ

こんなになったりネ・・・
白旗


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:12 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

4000枚消費するまでには飽きると思われ・・(ry

No:150 2008/07/17 10:49 | ペの字 #- URL [ 編集 ]

>ぺの字サン
お返事送れてもーしわけ無いです><
C4が4000枚って言っても、ローズウッド15000枚削るより楽と信じております・・・
目指せ貴金属R11くらいで頑張りますっ

No:151 2008/07/18 21:55 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

