--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/11

いそがしい~~~

え~仕事が半端なく忙しいです><

終電が2日連続続いてるし、も~DOLどころじゃ有りません…



とか言いつつ朝5時から起きて出社前にDOL♪
御用の際は朝早くインしてねっw

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

06:02 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

竹取物語

年金特別便とブログ更新は忘れた頃にやってくる
というわけでやってきました!おひさしゅう
まだ仕事は見つかって居ないのですが,PCが父の部屋に設置されてるので自由にオン出来ないもどかしい日々を送っておりまする.

ブログだけは白い目で見られないので目に見えて更新頻度があがってたりw

髪型の記事読みました.わたしも気分転換によく変えるのであらかた試してしまいました.イベントキャラ用の髪型開放されないかなー.山百合会髪型全種希望

アップデート追加キャラ(私の中で通称:サチコ様)の髪型とか衣装とか気になる要素いっぱい.
あと運河の紹介画像に写ってる新型船ぽいのとか・・ゴクリ
ネタシャウト復活か!?

さてさておじゃましました!大航海復帰したらよろしくです!

No:148 2008/07/11 10:10 | 千夜一夜物語 #eqP7eH0Y URL編集 ]

>竹取物語サン
ヨウコソおいでませ~♪
遂に薔薇にご入会ですかっ!?
DOLも今月久々のアップデートですからねぃ。大きなシステム変更は発表されてませんが、期待しちゃいますよっ♪
お早めの復帰を期待しておりますよ~~^^ノシ

No:149 2008/07/12 16:44 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

