--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/27

呑んだくれ~

最近C・ロナウドの出身がマディラ島ってサッカー雑誌や新聞のコラムを
読む度に、砂糖とワインを思い出すルーナです、こんばんは。

ま~昨夜は同僚と飲んだ為1時間くらいしかインしてませんw
って~コトでオイラのお酒事情でも、お話しようかと思います・・
イラネっと思ったら続きを見ないでケッコーですよw

↓続きを読む

自分は大勢で飲む時は焼酎or日本酒
1人で飲みたい時はウィスキーって感じなんですが
ま~大好きなんで何でも呑むって言ってしまえばソコまでですw

まぁ大好きなお酒達の中でも
焼酎なら「100年の孤独(宮崎)」
日本酒なら「天狗舞(石川)」もしくは「雪中梅(新潟)」
ウィスキーだと「ファイティング・コック6年(アメリカ)」
って所がお気に入りでしょうか♪

100年の孤独、雪中梅はチョット人気銘柄なのでお高めですが
他の天狗舞 ファイテイング・コックは
個人的には安くてオイシイお酒なので
1度お試しアレッ!

っと、まーDOL一切関係ないお話でしたとさ(チャンチャン


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:01 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

焼酎ね・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
って
 
黒霧島
 
クロキリだろおおおおおおおおおおおおおおお!!
おおおおおおおおおおおおおお!
おおおおおおおおおお!


100年の孤独って孤独すぎ><
 

No:141 2008/06/28 14:20 | サフュー@saphyu #- URL [ 編集 ]

>サフさん
黒霧島は少しばかり癖が強くて・・・
何だかんだでメインは洋酒ですしね^^;

No:145 2008/07/08 23:11 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

