--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/25

ちぇんじっ

今日は気分一新を決意すべく
ちょっと髪型を弄ってみました♪

↓続きを読む

最近はずーっと
ちぇんじ1

このベリーショートとでも言うべき(男はこー言うのそー言うんだ。ダヨネ?ダヨネ?)
超短い髪型を4ヶ月以上やっておりました。

け~っこう髪型をコロコロ変える自分にしては、この赤髪と相まって
結構お気に入りになりまして
随分長いこと、この髪型にしておりました^^

しかし、この度遂にソロソロ別に変えよう!っと思い始め
自宅からゴソゴソと仕立て道具を取り出し
髪型をガサゴソ選んでたんですが、
もう半分近くの髪型やっちゃった事に気がつきましたw
そんな訳で色々考えた結果
ちぇんじ2

ロングヘアーに戻りました♪
実はこの髪型ルーナ誕生時の髪型なんですよ
ラ・フロ実装で仕立て道具手に入れて直ぐ変えたので
2年ぶりの復活です♪
この髪型だと赤い髪の毛が、自分的に気に入らないので
今度は髪の色考えなきゃな~っと思うルーナでした♪

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:10 | 多分野COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くーろかみっ、くーろかみっ
 
日本女性たるもの、艶のある黒い野太い髪の毛じゃないといかんのじゃーー!
 
酔っ払いサフューより。

No:138 2008/06/26 02:24 | サフュー@saphyu #- URL [ 編集 ]

いあ・・・

ルーナさんどーみても日本人じゃないし・・・
紫色は酒場で見ると綺麗なんだけども・・・

素面のうっきーより。

No:139 2008/06/26 08:42 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>サフさん
ミアが黒髪だからセットで黒髪コンビってのも良いかも知れませんね^^
理由は意味不明ですけどwちょっと酔いすぎwww

>うっきーサン
中の人もフランス貴族ですからね・・
そー突っ込みたくなる気持ちはワカリマス^^

スンマセン、調子ノリマシタorz

No:140 2008/06/27 19:13 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

