--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/16

のうひんツアー

昨日は15日っ!
納品の日ってコトで、今回の納品物はピラルクor金庫!



金庫しか有りえないよねっ!
ってコトで作りに行ってきました

↓続きを読む

さてさて
金庫の生産はリガってコトなので
アントワープにて加工鉄材なんぞを作ってから
一路北の最果てリガへっ!

道中ボーラさんが
金庫1

っと言うナイスな発言がっ

金庫2

リガ位でしか使えないスラブ諸語を覚えてきてくれるとはステキ過ぎますっ金庫3

偉大すぎてみんなで褒めちぎりましたよっ
リガ着いたら胴上げくらいの勢いだったんですが



金庫4

オチまで用意してくれるなんて偉大すぎ!
みんなでクネクネとボディランゲージしながら金庫作りましたとさ・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:36 | 商会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

確かに納品については3行ですね^^

No:128 2008/06/16 23:08 | ラウル #- URL [ 編集 ]

>ラウルさん
ウムw
どーにも眠くてリガ着いてから意識朦朧としてました・・・
誰か無意識にSS撮る方法教えてください><

No:130 2008/06/17 20:44 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

