--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/08

けーぷ

昨日はミアのロットからの副産物を回収する為
ケープで合流。

その後、直でカイエンヌ行こうかとも、思ったのですが
ケープのダイヤ、砂金が共に80台の相場だったので
ダイヤ運んで一旦欧州に帰るコトにしました。

↓続きを読む

ケープにて
>あのー誰かヨーロッパまでつれてって下さい!

っと言う声が・・・
せっかくなんで一緒に帰る事になりました^^
ダイヤ1

ジャクロジャーさん、心良く適当なブログにお名前出す事を
許してくださった優しいお方デス。

とりあえず、出港してみた所
出待ちのPKさんがワンサカ・・・
1人だったら、4時間休憩2時スタートとかするんですが
ま~、良いかと
ルーナ・ノア>最悪1回は上納品で逃げますんで
っと申し出た所ジャクロジャーさんのO.K.も出たので気楽に出港♪

ケープ前はサクっと逃げれたんですが
ナミビア沖に切り替わる辺りで、
スーーっと前からアラガレが・・・
気がつかないでね!っと祈ってたんですが・・

ダイヤ2

鈴○の強襲です!

はい、PK様キッチリ画面の前にいらっしゃいましたorz
悔しいですけど、上納品ポィッ
リッパな緑旗が立ちました・・・

とりあえず、取られっぱなしじゃ悔しいので
ダイヤ3

と、PK余所見運転を忠告!
もっと周りを見てない安全なPKに育ってくれる事を祈ります・・

その後も嵐有ったり、ジャクロジャーさんの船が反乱で大騒ぎだったりと
色々有りましたが、何とかマディラに到着♪
ジャクロジャーさんとは、ココでお別れ致しました。また機会が有ったら一緒に動こうね♪

ま~今回の更新で何が言いたかったかって言うと
初めてPKされた所SS撮れたよ!

って事ですwブロガーらしい素晴らしい判断ですよね!ね!!

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:02 | 交易COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

PKにただただやられるのはくやしいよね
やっぱりRP?逃げセリフなり襲ってくるセリフなり
あってなんぼやわ~
そういうのはやっぱり楽しむ上でのスパイスになりますよね
それでも襲われんのはうざいけどw
いろんな意味で楽しんでいきましょう^^
刻印ありがとね~><

No:123 2008/06/10 12:47 | ペ2 #- URL [ 編集 ]

>ぺ2サン
ですよねっ;;
結構自分の方が喋ってて拿捕寸前になる事が多いです
黙々とこなすなっ!って思いマスヨね~;;
刻印は半端だったので問題ないです^^
その代わりルーナ崇拝忘れずに・・・・

No:124 2008/06/13 18:59 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

