--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/01

ちんぼつせん

ミア様の商会の方が
なにやら発見物沈没船を引き上げたらしいので
ルーナで便乗発見して参りました♪

↓続きを読む

集合は、商会も有るリスボン!
まずは今回の引き上げ主
ヴァンさんコトヴァンディミオンさんをお出迎え♪
ソレン号12

呪いの華麗ななダンスでお出迎え
そんなコトをして居ると今回のメンバーが揃い
自分、ヴァンさん、カリプソさん、アリサさん、ジンさん
の5人で捜索に進入しました・・・

中は今回は意外と拾い!
ソレン号

ソレン号2

ブログのネタの為に色々喋ら・・・・
おこぼれ部隊ですら期待に胸広がります♪

さてさて肝心のおこぼれ内容ですが
ソレン号3

っと、まぁまずまずの感じ♪
アイテムでは重層が出たりとかなり当りだった模様です♪

そして最後の宝箱を開けて




ソレン号4

ソレン号発見~~~!
自分では発見出来ない(する気も無い)身分なんで
大感謝です;;
やっぱり、ゾロゾロ沈没船に入るのは楽しいですね~
沈没船さえあれば5分で終わる癖に
盛り上がる沈没船探索・・・ステキです♪
呼んでくださったヴァンさんありがと~♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:29 | 冒険COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

