--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/20

るーな

どーもルーナです。
またまた、板納入ばっかりで
ネタになるような事が殆どございません!!

ってコトでネタになるか解りませんが
ルーナ・ノアの名前の元ネタ解説でもしようかと思います・・

↓続きを読む

えールーナ・ノアってのは
自分と同じ商会になった人なら大概知って居るんですが
「LUNAR Silver Star Story」
って言う10年くらい前のRPGのヒロインから取っております。
ま~昔からこのLUNARってRPGが大好きでし
自分でも何回クリアしたのか覚えて無いくらいです♪

ちなみに
ルーナ

ルーナはこんな子です。
ただの村の女の子だった筈が実は凄いヒミツが隠されていて
魔法皇帝に攫われてしまうって役周りの
正統派ヒロインなんですよっ。
自分のルーナはドッチかと言うと正統派お笑いキャラですけどね・・・

ちなみに2ndである
ミア・オーサは
ルーナ2

こんな子です。
魔法都市ヴェーンって町の次期当主
つまりお姫様キャラなんですよっ
自分のミアは素っ裸でマニラ浮いてますけどね・・・

LUNARはPSもしくはSSで発売されておりますので
興味を持ったら是非やってみてくださいね~♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:09 | 多分野COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やったことあるわw
すっげえ見覚えがある顔だしw
名前までは覚えてなかったけど~
ところでルナさん貢献勲記余ってませんか?w
うってくだせ~w

No:114 2008/05/21 12:20 | ペ2 #- URL [ 編集 ]

>ぺ2サン
おぉ~、プレイ済みですかっっ!
中々マイナーなのでプレイしているってだけで、親友風味ですw

勲記腐ってますよ~w
日に200枚くらい増えるので枚数さえ教えて頂ければキープしておきますヨン♪

No:115 2008/05/21 18:59 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

ミアたんが

そこらへんのおばちゃんに見えたのはしみつ。

No:116 2008/05/22 08:37 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

