--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/01

最近のマイブーム

まーDOL最近やってないのは飲んだりパチンコしたりしてるからです。
最近のマイブームは花の慶次ハイエナ!
このパチンコ台、内確ってのが有るのですが
ソレを理解してないオジさん、オバさん狙って後ろで見続け
内確状態で捨てた所をキャッチして数千円回すってのがオイシイのです♪
大当たり確率が内確抜くと1/570っと高めの為
内確入ってても中々出ない為、
知らないと時短終了で辞めるんですよね~

まぁ仕事終わり6時頃からの為打てるチャンスは少ないですが
勝率8割は超える打ち方なのです!
まぁ、休日に終日1200ハマリとか打ってちゃマイナスなんですけどねorz

解らない人には全く意味ナイ話でゴメンナサイ
次回は恐らくdol話で・・ ではでは


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:19 | 多分野COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

