--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/19

さるべーじ付き添い

今日は、ヒマを持て余していたところ
すぱセンセーが発見物有りの沈没船を
サルベージすると言うので付き添って着ました♪

↓続きを読む

場所はハバナ沖辺り
サルベもなーんも持ってないので完璧に
金魚の糞状態で付き添います><
さる1


沈没船の中は宝箱3個
海賊、山賊の居ない安心設計の沈没船でした♪
そんな訳で無事
さる

ピンソンの探検船を発見しました~~~

沈没船の発見物コレで二個目ですのでかなりウレシイ♪
すぱサンの次の地図も発見物らしいので付き添っちゃおうかな~
っとか思ったり思わなかったりしましたとさ。

引率、引き上げ全部やってくれたすぱサンありがとおおお

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:30 | 商会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめましてー^^

足跡があったので、来て見ました^^

サルベージとか、冒険職って楽しそうですよねー^^フレがやってたりしてるのを見てますが、なんだか「wktk」って感じでいいですね。
儲からないそうですが・・・><

僕は軍人志望なんで、冒険まで手が回りません。
がんばってくださいー^^b

No:101 2008/05/01 13:26 | ミッターマイヤー #3huMpp/w URL編集 ]

おぉ~、見ました見ました!
わざわざコメント有難うございます~♪

最近DOLサボリ気味でリアル日記なんだか、DOL日記なんだか良く解らないブログになってますがコッソリ見てくれると嬉しいです^^

No:103 2008/05/05 16:13 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

