--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/21

ちゃぷたー3!

さて遂に始まりました
チャプター3!!
スキルブックにドッグ色々な要素が追加されましたね^^
そして最大の目玉はコレでしょう・・・
↓続きを読む

iruka.jpg

ドレ?っと思ってるソコの貴方
SSの左下を見るんですっ
イルカです!ドルフィン君ですっ!!
この子中々飛び跳ねてくれないので、撮るまで
中々大変でした・・・

@webで飼育できるようで可愛がってやると
鳴いたりもする様になるらしいので
今から我が家に居る何も芸をしないフクロウより
可愛がろうと思います・・・

その他、細かい所で良いアップと言う感じの今回のチャプター3
しっかり楽しみたいと思います。でわでわ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:32 | 多分野COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

