--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/17

カラカスは今日も平和です

どうも、ルーナです。
今日もカラカスは平和です。
人も溢れていて活気に満ちています^^
20071117171713.jpg


↓続きを読む

まぁ、こんなジョーク書いちゃうくらい人が居ません;;
そんな中一匹のクマさんが!
kuma.jpg

ワタシが大好きなブログの作者
ぽけた商事のぽけ太郎サマがひょっこり出現!

熊肌恋しくて話しかけてみると
同じく納品をなさっているそうで
一緒に艦隊組んで納品をする事に!

艦隊三ヶ月ぶりだったり
20071117172338.jpg


飼い主に誘われたり
20071117172436.jpg


難破したり
20071117172503.jpg

非常に楽しい時間を送れました^^

お別れなので艦隊を解散しようと思ったその時
20071117172810.jpg

望むところだっ!
ルーナはカラカスにて艦隊を常に募集中です。
入ってあげてもイイヨって人は
どうぞ気軽にお声掛けください^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:29 | 多分野COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

