--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/03

どりーむ

人それぞれ
ゲームの中で夢や目標って有りますよね?
大海戦で強くなりたい。
冒険で色々発見したい。

しかし夢や目標は公言するものじゃない。そんな教訓を今回はお話します。

全てはこの発言から始まりました
20071103225013.jpg

我商会の地味に天然キャラであるレイコさんは
現在、冒険49 交易52 海事52
という中々な廃Lvの方なのですが
20071103225022.jpg

っと大きな目標を語ってくれたのです!

大航海時代onlineを実際プレイしている方なら誰でも知っている冒険Lvの上げ難さ・・・
現在でも冒険Lvが60超えている方の方が少ない現実…
「半年で出来るの!?」
っと商会メンが突っ込んでみたトコロ
少しずつ自信が無くなって来たようで
最終的には
20071103225045.jpg

・・・・・・まぁ有言実行期待しておりますヨ!

自分の目標は「半年DOL辞めない!」
で行こうと思いますw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:44 | 商会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

