--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/04

メリダ奥地を求めて (前編)

朝インすると
シェラザードさんのバザ売りシャウトの声が聞こえてきたので
ちょっとオシャベリしていましたら
「メリダ奥地ってもう発見しちゃってる?」
っと言う話題になりまして調べたトコロ
まだ未発見だったので一緒に発見しよう!
という事になったのですが
前提すら終わってないという事が判明!!
さっそく前提をこなす事に致しました・・・

しかし、よく考えると前提クエは地理クエ。
自分は唯一地理学だけは持っていないのです(ゆういつで変換しようとして結う何時って出たのはナイショ)

ソコで暇そうに珍しく地中海に居たうっきーサンにお願いして
前提を一緒にこなす事にしました^^

前提クエはサントドミンゴでのクエなので
セビリアにてドミンゴ行きのクエを引いて出発♪
20071003190614.jpg


午前中だったのも有りPKもおらず
楽々ドミンゴ入り♪
ここまでは完璧だったのですが…
20071003190636.jpg

珍しくうっきーサンが陸地迷子になりましたw
陸地をさまよう事10分ぐらい、なんだか同じ所をグールグル…
結局うっきーサンのギブアップをでまして、マップ見ながら移動w
無事達成できました♪
20071003190658.jpg

珍しく発見SSもゲット!とてもスバラシイ発見です^^

さてココからが本番!
水無文明の前提「カリブの果て」
20071003190716.jpg

クエ自体は非常に簡単ハバナで、出港所役人に聞いてメリダ南東で視認するだけと言うものでした♪
迷いようもございませんw
チャット内容で解るように発見SSは取り逃しました;;
前提も無事こなし、コレで発見が出来ます!
うっきーサンご協力ありがと~~♪


23:17 | 冒険COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:36 2007/10/12 02:24 | # [ 編集 ]

後編マダー? (AA略

No:37 2007/10/20 07:38 | リュー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

