--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/03

今日も今日とて

いつの間にかカウンタが1000回回ってました。
こんな時折しか更新しないブログに来て頂いてアリガトウゴザイマス

さて、ココ最近エンドレスで南米往復しているのですが、
今回は商会の皆さんと一緒に行ってきましたので、
最近の行動ルートと合わせてお伝えシマス^^

↓続きを読む

今回ご一緒したのは、
20071003015106.jpg

すぱもいすてぃー会長、うっきーサン、りおなサン(?)
のお三方♪

マズはマルセイユにて「サテンの納品」クエを受けます。
20071003014436.jpg

コレはフランス人限定クエなのですが
ボルトペロにサテン10織でC3が13枚という非常に優秀なクエ!
南米でクエ受け出来るボルトペロに直行出来るので
非常に楽ちんなクエなのです^^

そして帰りは「貴族のたしなみ」クエを受けて更にC3ゲットを目指します♪
20071003014754.jpg


コチラはジェノバにサンゴ細工を5個持っていくと
C3が14枚貰えるというクエでして
フランス人には非常に有り難いクエとなっております。

道中お土産に宝石などを買いつつ一路帰還♪
PKも海域にはおらず、まったりとした航海となりました♪
うっきーサンと航海に出てココまで安全だったのは初めてかもw

そしてマルセイユにて
20071003015144.jpg

っと言う好相場だったので皆で売り逃げ♪

最近毎日やっているのですが、やはり1人でやるよりミンナでやった方が楽しいですね^^
また機会が有ったらやりましょーねー♪

P.S 次回予告なんて当てにしないよーに!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:54 | 交易COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カウンタ1000回オメデトウセールと
なんだか優勝記念セールはまだですか

No:34 2007/10/03 08:56 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]


>うっきょーサン
なんだかとか言う人に対してセールを行なう予定はございません!

No:35 2007/10/04 21:08 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

