--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/01

試してみようヴェネライフ!

間隔が開いてスイマセン。ルーナですorz
先週まで立て込んでいまして
ブログ更新する余裕が有りませんでした;;

さて昨日はC3が無くなってきたのでカリブを往復。
ついでにカラカスの潜入捜査をしてきました!

↓続きを読む

さてさて、どんぶらこと流されて30日程度
遂にたどり着きましたカラカス!
早速、投資して交易所主人に話しかけたところ
20071001094215.jpg


エメラルド97↑ オパール87↑の高相場!!
噂には聞いてましたけど半端ジャナイ!
コレがヴェネくおりて~…と驚愕しながら積み込み♪

ちなみに購入量はブースト混みR10で
エメラルド 33個
オパール  54個
大体9枚くらいで満載に出来そうな感じですね~。

メリダより近いですし相場さえ合えばカテの
使用量も抑えられるので非常に優秀ですね。
それに比べてカイ○ンヌは・・・

ってコトで次回はアドリア交易しようぜぃ!
を、お送りしまっす♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:51 | 交易COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

