--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/07/01

商会模擬!

 今日は、月1の商会模擬!ってコトで埃をかぶった剣やらブーツやら持ち出して参戦してまいりました。
今回は自分の昔からのお友達で有る竜胆丸さん率いるピーナッツ軍も参戦してくださり、中々白熱した勝負が行なわれておりました。

 しかし毎度のコトながら自分の海事の拙さには、ほとほとイヤになります・・・・・・とにかく動き方の基礎が解らない;;
途中、艦隊を組んだサフさんや、えぬさんに教えを請いながら必死に弾撃っておりました。
その後、商館にて記念撮影を取りました。
20070701023858.jpg


あまり、海事に重きを置いていない自分なんかに模擬なんかやらせて頂いて感謝です。
もうちょっとだけ海事も鍛えようかな~っとか思ったりするルーナでした。


02:41 | 海事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うおおおおおおおい!ルーナさんwww
 
今、たった今きづきましたよ!!
 
 
 
水臭いなぁ・・www
 
 
 
リンク勝手に貼らせていただきますよっっと!!

No:3 2007/07/23 15:35 | サフュー@saphyu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

