--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/09/06

さるべーじ

商会の方が2人カリブ方面の地図が完成したとのコトで、
みんなで一緒にサルベージしに行きました^^

↓続きを読む

サントドミンゴで集合し
早速辺りをウロウロと素早く特定する事が出来ました^^

20070906164817.jpg

浮いてきたのがコレ↑

今まで自分が見つけたのや、人と行ったのと大きさが違います!
コレは期待大!と興奮しながら中へ…
20070906164829.jpg


今までと中の広さも違います!宝箱も全部で四つ^^

そして最後の宝箱を開けた時・・・

20070906165005.jpg


発見物きました!!
今噂のサンタ・マリア号ですよ!!
何でSSが欧州なの?って質問は却下です!!!

更にその後レイコさん、マサさんの2個目の地図を
消化しサルベージ旅行は終了になりました^^

何の役にも立てませんでしたが
皆でワイワイやるサルベージは楽しいですね♪

また機会が有ったら是非参加させて下さいね~^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:22 | 冒険COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そのあとワタシも沈没船になっちゃったくだりがないのは、ルーナさんの優しい配慮デスカ

No:32 2007/09/08 09:59 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>うっきーサン
一度も沈まず必死だったので、SS撮ってる暇がにゃかったの;;
誰か巧みなSSの取り方教えて><

No:33 2007/09/09 18:53 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

