--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/22

さてさて

さて 開始したからには
更新しないと駄目ですよね・・

とりあえず南蛮交易続けております。



前々から思っては居たんですが
交易って
毎日同じことの繰り返しで記事にし難いですよね!

今日は何M儲けました 明日も同じ額儲けたいなみたいな事か
今日はドコソコの相場が良かった。明日も良いと良いなぁ位しか
無い訳ですよ。
ま~書くのが難しい難しい><

そんな中昨日は
美術品
復帰後初めての取引Rアップ!
ブログ更新の王道ですね!らんくあっぷ!!
いやぁ美術品取引はコッソリ昔切った事が有ったりするので
R8と個人的には弱点なんですよねぇ。
今後も精進して行きたい所です。

では今日はこの辺りでノシシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:38 | 交易COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フフフ

こっちも復活ですか!
オメデトウ♪
しかし、どーしてここはRSS取得できないんですか??

No:345 2010/09/01 23:22 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

復活おめでとうございます
更新がいつまで続くのかな?

とか言いながら自分のはかなり放置…

No:346 2010/09/08 18:31 | ラウル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

