--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/18

本人がビックリ!

本人が一番ビックリの

更新再開
でございます。
ま~記事書くのが、とりあえず約1年ぶりですね!
正直、自分でも
いつブログ削除しよっかな?
なんて考えてたなんて口が裂けても言えません。

ま~8月に無事DOL復帰致しましたんで
その辺りからの出来ごとをツラツラと書いていこうかと・・・


まぁ自分がDOLを
去年の12月から休止しておりました!

簡単に言えば
課金アプデ直前に止めた訳です。

そりゃも~浦島ですよ。
フレの皆さんに初歩的な事聞きまくるし、質問しまくる。
下手な初心者よりたちが悪いアプデ難民と化しておりました。

そんなオイラもようやくアジア許可を貰い
噂の南蛮貿易を開始しました。
EUから持っていくものも色々と効率が有るようですが
とりあえず美術商なので、大理石像を持ち運び美術品取引なぞ上げつつ
せっせと日本とEUを往復しております。

その甲斐ありまして先日
堺
堺の貿易許可を貰いました♪

ハイ、ソコの貴方!!
「今更そんな話かよ!」
「もう何か月も前に他の人で何度も読んだわ!」
とか、言わないよーーーに!本人、久々のDOLで大興奮なんですから!!

とりあえず江戸の許可を貰えるようになるまで
日本参りを続けようと思います。

では、近い内に次の更新を・・

スポンサーサイト

22:40 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

次の更新まだですかーー

No:343 2010/08/19 17:51 | フレッド #- URL [ 編集 ]

>フレッドさん
まさかのコメント有難うございます!
まだ確認してくれている方が居たと思うと恐縮しきりでございます。
次の更新は・・・まぁいつも通り気が向いた時って事でw

No:344 2010/08/21 12:15 | るーな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

