--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/06

ゴメンヨ ゴメンヨ

スンマセン サボルとかっつーLvじゃ無かったですね・・

未だ見てくださってる方いらっしゃるのでしょうか・・・
まぁ 一応言い訳をつらつら書いて行こうかと・・



えーっとチョット前から同棲始めますた。
うわっ同棲って何か甘ったるい言葉だな!
自分で何回か使ってるが虫唾が走るZE!
何て言えば良いんだろう・・
同衾・・・はもっとダメだし・・
同姓は最早人生の終着駅やし・・・
ルームシェア、コレだな!何か男が言うルームシェアって汗臭い感じがするし!
まぁ、そんな訳で自分ひとりの時間が大分減っている今日この頃デス。

ま~オイラのリアル事情伝え聞いてる人は知ってると思うんですけど、
ウチのツレはDOL禁止法案を強制採択するよーなゲーム嫌いと言うか興味無い人なのですよ・・
そんな訳で目の前で、やってる訳に行かずログインすらままならない感じです。

今は帰るでしょー。お風呂沸かすでしょー。ご飯2人分作るでしょー。片付けるでしょー。
アレ召使い!?
(まぁ実際には修論始まってツレの方が忙しいのよね^^;)

さてソロソロ話の方向性がイマイチ解らなくなって来たので終わりっ!
その内廃ルーナ戻って参ります! ではっノシシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:49 | 多分野COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今は耐える時です
がんばれ!

No:339 2009/10/07 16:29 | ぺが #- URL [ 編集 ]

なるほど、だから最近インしてこないのですね。
主婦頑張ってください^^

No:340 2009/10/09 16:52 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:341 2009/12/19 11:06 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:342 2010/04/23 09:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

