--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/06

おかげさまで

まいど ルーナです。
未だパタニ周辺で海事中
脳みそ溶ろけそーです・・



まぁ普通に海事しておりますと
効率効率になりがちですが、
そんなガッツリな海事プレイできないメンバーなので
あゆ様1
こんな感じでワイワイ騒ぎながらやっております♪
「あゆ」はアユタヤ傭兵艦隊を狩っているのでって話ですw
ま~海事しながらこう言うの仕込んだりしてると
至る所に誤爆するよね!!!
商会茶では毎日のように誤爆して
周りから暖かいニヨニヨ笑いを頂いております。

ま~そんな誤爆もしつつ
あゆ様2
二人揃って仲良くLvアップ!!
Lv59になりました。
スキル枠も1つ増えたり
週末バザーなので、ソロソロ一旦EUに戻ろうと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:28 | 海事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつも、ルーナさんの誤爆を楽しく拝見させて頂いています。
そのままLV65まで頑張ってね。

No:337 2009/08/08 19:58 | ラウル #- URL [ 編集 ]

( ̄- ̄)フーン

抜け駆けしてたのね・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

No:338 2009/08/23 22:25 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

