--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/24

世界一周の旅 (前編)

商会チャットにフランス茶室、誤爆に忙しい日々が続いてますね。

遂にやってまいりました大型アップデート
Cruz del Sur!
遂に世界が一周出来る様になりました^^

生産や新しい仕様など、色々やりたい事も有りますが、何はともあれ、世界一周イベントに挑戦しようと思います♪

まずは各キャラの本拠地からスタート

続きは↓から

はい。SS忘れましたorz
ギース様の有り難いお話がありました。

そして、セビリアに移動し物語りが始まります・・・

































はいSS忘れましたorz
なんかオサーンが難しい話してました。

その後色々とSS取り逃しながらフレのおにくさんと、おにくさんのフレヒローキーサンと一路ブエノスアイレス~

20070824000846.jpg



道中さすがにラスパ入港の時は絡まれましたが、その他は自分の回線以外は非常に安定しておりましたw
ただ自分の回線が非常に弱く何度も落ちてしまい、
ブエノスアイレスでお別れする事になりましたorz


翌日、気を取り直して再開です!

道中、波が31のマゼラン海峡をガレーで行く勇者を発見!
助けよう~なんて思ったら赤ネの方でしたw
しかし、話しかけてみたら襲ってくる気配がない…

「下手に無言で襲われるより、
   仲間に引き込めないカナ?」


なんて打算を働かせて、勇気を出し「一緒に行きませんか?」っと話かけてみた所、なんとオーケーを頂け、ワンガヌイまで一緒に行きました^^


20070824001658.jpg


翔☆ちゃんサンご一緒出来て楽しかったです~^^
こう言う旅の触合いって良いですよね^^

そして南米から58日目…遂にワンガヌイを発見!
20070824001917.jpg


場所的にはニュージーランドですね♪

そして物語はココで急展開を始めます・・・
では、続きはまた明日!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:21 | 冒険COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

会社より脱走者サフューです。
世界一周をはじめ、色々と忙しい時にお願い聞いてくださってありがとうございました^^
 
まだまだ色々と活動する予定ですので、とーぶん戻りません(wwww
 
ではでは^^/~~

No:22 2007/08/24 09:26 | サフュー@saphyu #- URL編集 ]

ギーズ様のSS撮り忘れるなんて信じられないわねっ。
ワタシなんかクエでタイム運んだときのSSまであるわよっ!

No:23 2007/08/24 09:39 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>saphyuサン
いえいえ、スクーナー有難うございました^^
大切に使わせて頂きますね(エ

>うっきーサン
ワタクシ、心に決めた方がいらっしゃるので。ギーズ様には興味ないのデスワ。オホホホホ

No:24 2007/08/24 18:39 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

д゚)
















ブログ発見!
昨日ルナさんがブログに踊りを載せてやるとか言ってたから探してみましたw
わしの記事まだー?

No:25 2007/08/24 22:33 | G #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

