--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/03

なななんとっ

交易に生産に楽しい毎日ですねっ!
日々預金が増えるのはゲームでもリアルでも楽しいものでございます。

さてさて、そんな昨今オイラは珍しいことやっております。


海事1
海事上げです

正直戦列乗ったのが半年振り
Lv上げとなると1年半振りになるんでしょうかね・・
ブログ書き始めの頃に海事してる記事を書いた記憶が有るので多分ソレくらいw

元々はミアの商会の方が
海事Lvを上げたいっと仰っていたので
Lv近い商会の皆でLv上げだ!っと、騒いだら意外とノリノリに3人集まったので
言いだしっぺなので仕方なくオイラも参加する事になりました!

今回は前々から聞いては居た 海事上げの聖地パタニ!
アユタラ艦隊をバッサバッサとやっつけております(周りの人が)
お陰様で
海事12
Lvも上がりました

その後 未だ解除をやってなかったので海戦前にEUに一回戻り
一緒に解除イベント協力して頂きました!!
オイラ自身はなんの約にも立たなかったけど
海事13
無事解除!
アレですね。持つべきものは素敵なクリを撃てるフレですね。
オイラは最後の連戦で23ダメージしか与えませんでしたよ!

ソレでもクリアできる解除クエ。協力してくれたアリサさん ヴァンディミオンさんアリガトー

Lv解除もしたし大砲も残っているので、もうチョットだけ海事頑張ります。ノシシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:37 | 海事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

