--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/27

釣り大会!

この度
久々の生まっこり商会イベント!
「ベルゲン陸釣り大会」
が 行われました。

自分の想像を超える出来事がゾロゾロ起きました・・・



今回のルールは
・使用するのは全て「活き餌」釣りスキルは前面禁止
・ベルゲンにはオヒョウと言う、交易品に変化する魚が釣れます。
 今回はコレの釣れた数で勝敗をつけます

大会内容
・個人戦は早釣り、3匹釣ったら ミアにトレード掲示する事によって順位確定
・チーム戦は2チームに分かれ 一回15個の活き餌を使用。全員の合計引数で競いました。



さてさて、まずは個人戦
実は当初は我が商会の釣りの神様ボーラ・ドゥさんのアドバイスで
当初10匹つれたらと言う話だったのですが・・・





釣り つれるの?
5分経過誰も釣り上げマセン





10分経過1人2人ようやく釣り上げたもよう・・・
ze:x-large;">こりゃ10匹なんて無理だwww


急遽ルール変更!

三匹早釣り大会になりました!

20分後、ラウルさんがおもむろにミアの方にダッシュを開始!
釣れてない人間もゾロゾロ居たような状況だったので
誰もが信じられません!!
自分も釣れてない組だったので
つり ラウル

思いっきり勝ち抜け阻止を狙います(マテ
半信半疑ながらトレードで確認すると、確かに3匹・・・ラウルさんSUGEEE!
2位にSealingさん 3位にあづみさんと、その後10分程度の間に続々とゴール!
自分はナントカ1匹という結果だったので3人の幸運ぶりが光ります!

団体戦の方は
今回14名もの参加がありましたので
丁度に分かれる7名 7名で勝負
ちょおおおおおおおおおおっとの差で
商会長チームの勝利!こちらのチームは坊主が多すぎたのが敗因でしたね;;

そして最後にもう一度個人戦
今度は早釣り大会でなく 勝ち抜け戦
最後まで残った方に栄光のピンゴボンゴの仮面(呪い付き)
が授与されると言うバトルロワイヤルで行いました!
すぱサンが開始1分で釣り上げたり
釣りの神様(予定)ボーラさんが いつまでも釣れずに残っていたりと
色々ありましたが、栄光の仮面は
釣り決着
オイラの元にやってきました・・・

ナンデ釣れないの?どーしてなの?っと延々釣れずじまい・・・
色々と面白い発言が有った筈なんですが
自分に一杯一杯で、SS全然撮ってませんでしたヨ・・・

活き餌が足りなくなったり、進行が皮算用過ぎたりと
色々問題がありましたが付き合って下さった商会の皆様有難うございました~
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:30 | 商会COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

運営オツでしたーっ!
ワタシの実力は発揮できなかったけれども、
楽しめました♪

さすがに運営とブログ用ネタ保存の
両方同時進行はキツイですね。
次からはカメラマン選任で!(ぇ

No:334 2009/07/28 08:22 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

運営お疲れさまです^^
相変わらずルーナさんの太っ腹ぶりには感服です。
もう商会長はルーナさんしかいませんね。
それにしても仮面がああなるとは思いもよりませんでした。
自分もSS撮ってたけど決定的瞬間が取れませんでした…

No:335 2009/07/28 12:18 | ラウル #- URL [ 編集 ]

>うっきーサン
今回は特に厳しかったですわぁ~
中盤俺参加にしなければ良かったとか思ったくらいでしたw
次はカメラマンに うっきーサンでも雇おうかしら・・

>ラウルさん
いえいえ 商会長は他の人デスヨ
仮面は、、、、ねぇ・・・1/12で誰かなるのは解ってたんですがオイラの元に来るとは・・暫く仮面夫人として頑張りマス

No:336 2009/07/28 22:51 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

