--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/07

復帰ぼけ・・

久々に明るい話題ですっ。
フラフラと他のゲームをやりながら冬眠なさっていた
ヨルさんがこの度、大復活をなされました!!

イスパニャンで冒険家で回避カンスト予定なヨルさんの復帰は嬉しい限りですっ^^

そんな復帰ボケが少し有るヨルさんから、こんな質問をされました。



ボケ
ココまで「む、何か有ったのか!?」っと思う発言でしたヨ
しかしこの後・・・
ボケ2
・・・・・・・・・・・・・・一瞬アレ?初心者だっけと思いましたヨ

どーもヨルさん本人は新しく無法海域が出来たのに対して
安全になった所は、NPCも襲ってこない程平和なのか?
っと聞きたかったみたいなんですが、
皆さんご存知の通り、安全海域は安全海域・・いつも通り襲ってきます・・

ヤッパリ他のゲームにうつつを抜かしてサボっちゃ駄目デスネ。
ヤサシク初心者に教えるように 教えてさしあげましたとさ チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:32 | 商会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ヤサシク初心者に教えるように教えてさしあげましたとさ

異議アリ! 

まあ、帆を付け忘れてたり、クエの交易品積み間違えてたり、ボケボケであることは認めますが、ネタにしちゃだめですっ!

No:324 2009/07/07 21:20 | ヨル #- URL [ 編集 ]

>ヨルさん
十分にネタ満載ですね!コレからもドシドシと提供お願いいたします^^

No:325 2009/07/09 22:55 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

