--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/01

間が空いてしまいました

どーもルーナです!お久しぶりのブログ更新ですよっ!
よーやく仕事の方も一段落しましたし、残業禁止令が出たので
サクサク帰れる日々ですw

まぁ、約半月以上休んで(普通は休みとは言わない)いたDOL!
我が生まっこり商会も暖かく迎えてくれました

1st
ルーナさんとかルーナさんとかルーナさんが優しくお出迎え♪
最近19時~20時の間はこんな感じのようで・・・
危うし生まっこり商会!?

まぁ今月のアプデまではコンナ感じかも知れませんね・・
やる事無い廃プレイヤー多い商会ですし・・・
昨日 新しいお仲間も増えた事ですし、楽しくやれればなっと思います♪

P.S 前にこの一人挨拶ネタやらなかったっけ?って突っ込みは却下な!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:51 | 冒険COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

未だかつてないほどもの悲しい記事ですね・・・

この時間は ’君がアゾレス沖とかで大暴れしてる時間です。
INしてるんですよ!実は!

No:321 2009/07/02 08:54 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>うっきーサン
そーなんですよ・・
’の強化も大事ですからね!DOLで繋がってればイインデス!
自分も忙しかったから人のこと言えませんが、やっぱ僅かな時間でもインしてもらいたいモンですなぁ

No:322 2009/07/03 01:13 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい~

お元気ですか??

最近、造船屋やっているので商会割引で安くするよww

No:323 2009/07/03 15:05 | ホーゲル #d5Vu5CaM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

