--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/20

なななんと

こんな日が来るとは
思っても見ませんでしたよ!



ジェノバ
はい ジェノバの街角風景ですが
実は何時もと違う所が有ります。
解りますか?解りませんよね・・










実は
ジェノバ2
そーですフランス同盟領になってたんですっ!
ジェノバといえば昔から、ポルとイング ポルとイスパと旧3国が常に凌ぎを争っていた場所
オイラのキャラが生まれた頃はジェノバにフランス旗が立つなんて
想像もしておりませんでした。
ザンネンながら1時間後にはキッチリイスパ領に戻っておりましたが
記念にブログ記事とさせて頂きますっ
頑張ろうフランスッッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:06 | フランスCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェノバには青い旗が似合いますね^^

No:305 2009/05/20 22:42 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

おぉ~ステキな出来事ですね~w

おめでとうです^^

No:307 2009/05/21 08:31 | ホーゲル #su7LfdQk URL [ 編集 ]

まさか、フランスがジェノヴァをとは・・・
まさか過疎ってきry

No:309 2009/05/22 00:29 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

知らなかった・・・
でも、今現在!ポルとイスパにとってジェノバの重要性ってどのくらいだろう~!?

No:310 2009/05/26 17:19 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

あれまwこんなことがあったのねw
まぁまぁ,そのうち変装度足りなくて上陸できず
よくみたら緑旗なんてことに(´ー+`)キラリ

No:311 2009/05/27 11:49 | 千夜一夜物語 #eqP7eH0Y URL [ 編集 ]

ルーナ・ノア>あ そーいや今日から3日に一度ブログ更新しようと思って

5月20日のログより♪

No:312 2009/05/28 08:37 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

非常に遅レスでゴメンナサイ

>ホーゲルさん
凄いでしょ!オイラがやったわけじゃないんだけどね!

>ラウルさん
過疎じゃない!
フランスの偉大さがry

>あづみサン
どーなんでしょうね重要性
まぁ必要性よりもっと重要な物がきっと有るんでしょう

>千夜一夜物語さん
ナイナイ そーれはナイw

>うっきーさん
何そのログ?気のせいじゃネ?
とりあえず忙しさが落ち着いたら更新魔になりますヨ

No:313 2009/06/06 02:13 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

