--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/19

上納品作る会

本日フランスのプチイベントとして
保管マスター様に寄る上納品作成会が行なわれました♪

まずは定期船に乗ってカリカットへと材料調達・・・
スコット様に寄る宝石、香辛料支援によってガンガン調達して、一路アムステルダムへ~

suko.jpg


↓続きを読む

アムステルダムでは、保管マスターのお二人に作っていただき4/6と言う脅威的な大成功率で作っていただきました!
保管マイスターは偉大です。今日から先生って呼ぶコトに心の中で決めました♪

↓先生にすがる哀れな子羊達
sakuseikai.jpg



その後フィルコ様が「上納品要らないので寄付してくださる」とのコトで

第1回上納品争奪レース
が開催されました!!

ルールはマルセイユの離宮にカニかマンボウを持って馳せ参じるという簡単ルール^^
1位=10個
2位=7個
3位=3個
っとかなりの豪華賞品がかかってのレースとなりました^^

結果、みんな欲望に燃えて必死スギって噂も有りましたが
その中で最も欲望に燃えた大人気ないベテラン航海者でらっしゃるリューさんが見事1位に輝きました^^

ちなみに自分は最下位…最初商大ガレオンに乗ってることに気づかなかったのが敗因でしょうかorz

その後、最後まで残った皆さんで記念撮影

20070819194301.jpg


↑前にいらっしゃるのが1,2,3位の皆様 2位がトロアさんで3位がサイダンスさんという結果でした

非常に楽しかったです^^
企画、遂行してくださった皆様本当にありがとうございました^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:37 | 交易COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イベントお疲れ様でした~
楽しかったですね。

先生にすがる哀れな子羊の一人でした^^。

No:18 2007/08/19 20:25 | エアメサイア #- URL [ 編集 ]

大人気なく、高層見張り台付きクリッパで
突き進んでおりました、リューですw

上納品は、大切に使わせてもらいまふ。

また、こうゆうイベントやりたいですね。
というか、こんな商会イベントみたいなノリで
突発国イベントが行われるフランスが好きだーw

No:19 2007/08/20 10:43 | リュー@最も欲望に燃えた航海者 #- URL [ 編集 ]

楽しかったっすお

w・)ノお疲れ様でやんしたぃ!
楽しかったですなー!
レース参加出来なくて残念。
結果気になってたんですお。
リュー先生が優勝だったとは・・・!
また機会があればイベント楽しみましょうぞおおお

No:20 2007/08/20 12:21 | BAKU@哀れな子羊A #1eRezgH6 URL編集 ]

>エアメサイアさん
インド日帰りというハードスケジュールを感じさ せない楽しさでした^^
先生にはまた協力して頂きたいですね><

>リューさん
そんなゴツイ船は反則だYO!
上納品をあっと言う間に使い切るPK運をお祈りします^^

>BAKUさん
お疲れ様でした~^^
BAKUさんもフィルコ大先生のお陰で上納品がっぽがぽでしたね^^
また何かしらの機会に一緒に遊びましょ~♪

No:21 2007/08/20 23:58 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

