--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/17

おぷしょんすきる♪

きがついたら7000HIT
こんな更新が不定期なブログに毎日通って下さっている方もいらっしゃるようで
ありがたい事でございます。

さてさてDOL
今まで商大クリッパーのアルテナの塔号に
OS高層見張り台を付けていたのですが
警戒が連続自動使用スキルとなった今 重要性が落ちた為
我が商会が誇る造船マスター ラウルさんに強化舵をつけてもらう事にしました。

用意するのは
修理道具一式1 予備舵10個 建設許可証1枚
修理道具一式探すのが大変カナ?っと思ってましたがマルセのショップにて1Mで発見
思い立った当日に準備する事が出来ましたっ(ぇ

費用は5Mチョット 日数32日
意外と大変なんですねOS付けるのって・・・
建造許可証売るほど沢山取りましたけど 自分では殆ど使わないので気が付いてませんでした・・

まぁラウルサンに船とその他モロモロお渡ししてマルセイユでお留守番♪
無事強化舵付きアルテナの塔が完成いたしました♪
ラウルさん ありがとぉぉぉぉ
おぷしょん
ってチョット待て!
おぷしょん2
何か名前変わってる!!Σ(@@)

何て読むんだコレ!?tっとか思ってたら
ラウルさんからネタばらし
ごみと読むそうです・・・
土花って書いて ほこり っと読むそうなので、その辺りから来てるのかなぁっと予想
普段 付けて頂いた船の名前は使わせて頂くので









気が付いたその場で変えさせて頂きました!
ラウルさんゴメンヨー大事に乗らせて頂きますっ
ってコトでノシシ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

15:54 | 商会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

読めなきゃ一見かっこいい名前なのに・・・

No:301 2009/05/18 11:21 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

かっこいいのに・・・

そうなんです!
最近のラ○ルさんのオチャメがエスカレートしてるのです♪

No:302 2009/05/19 09:54 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

かっこいい名前じゃないですか~(ぁ

No:303 2009/05/19 19:11 | ホーゲル #- URL [ 編集 ]

いい名前なのにw

No:304 2009/05/20 00:45 | フレッド #- URL [ 編集 ]

うっきーサン>
その通りなんですけどね・・orz
あづサン>
オチャメってLvじゃ済まさないZE!
ホーゲルさん フレッドさん>
んじゃオイラが船の名前付けてあげるからよこしな!!!!

No:306 2009/05/20 23:55 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

ネタバレせずにずっとそのままにしてもらってた方が良かったかな?w

No:308 2009/05/22 00:27 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

