--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/29

PS3アップデート!

さぁ やってまいりましたPS3アップデート!
今回は大きな変更は特になさそうだなと思っていたんですが
思わぬ神アップが有りました・・



ちず
拡大町地図です!
日誌の所にありコレの上をクリックするだけで移動できると言う優れもの!
障害物にひっかかったりもせず、スイスイ移動してくれます
アムスやカリカットのような移動距離が多めの大都市も楽々移動できるということです!

しかもコレ、ショートカットに対応してるのでF1~12に入れられるのですよ!
ちなみにCtrl+Gでも呼び出し可能です!!

今まで何で無かったのかって位便利なこの機能♪
皆さんも便利に使ってください←上から目線(ぇ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

10:52 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お♪

それは便利ですね!(まだ見てないワタシ・・・)
でも、あんまりラクすると
いつまでたっても覚えられないじゃないの!
苦労人のワタシは、アテネなんか
マップなくたってどこにでも移動できますよっ。
マルセイユとバルセロナは間違うけどさ・・・

No:297 2009/04/30 09:33 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>うっきーサン
そーですよねっ!
マルセイユとバルセロナ ジェノバとピサ、ボルドーとナント間違えますよね!色々と便利な世の中になるもんです^^

No:298 2009/05/06 04:03 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

