--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/28

破壊神さま頑張ります!

さて昨日はジェノバ銀が高相場時に
ピサで135↑と言う素敵相場だったので運び続けておりました。
やっぱ伯爵様になると交易路増えますな!!

そんなこんなで最近相場が悪かったり
ミアで造船してる時はPSPをやっております
タイトルは



yuusha_hatsubai_kinen2008.jpg
はい勇者のくせになまいきだor2でございます。
前作の1の頃から凄い気になってたんですが
結局買わずしまいだったのですが、今回造船中ヒマだったので買ってみました。
んで やってる感想が
半端なく面白い!!

PS2以降のゲーム機でココまでハマッてプレイしてるゲームって
マリオカートDS以来ではないでしょうか・・・
ルールは単純で
破壊神としてダンジョンを掘りモンスター生み出して勇者を倒すって感じなのですが、
自分の理想が実現しなかったり、大ポカして大事なモンスターが自滅しちゃったり、勇者の強さに絶望したりと、単純だからこその面白さが有るんですよ!
やっぱレトロと今では呼ばれるゲームからプレイしている人間としては
単純で有れば有るほど燃えるんですよね~♪

今日も今日とて破壊神様としてツルハシ振るって勇者退治してキマス
スポンサーサイト

00:16 | 多分野COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

