--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/26

ひさびさに

ひさびさにルーナ起動させて
短距離交易してしまいました。

やっぱり好いよね短距離交易!

え~今回やったのはジェノバーモンペリエ
ジェノバの相場が
ジェノバ買い
っと素敵三種が格安だったのです。
最初マルセが3種売値100↑だったのでマルセ売りしてたのですが
とある方から
「モンペで高級衣料が良いぞ」
っと言う素敵情報を頂き
久々に艦隊組んで短距離短距離

モンペは最終的に
jyenoba.jpg
こんな素敵相場に!!!!
吹っかけ決め手の利益は
ジェノバ売り
画像からは解りにくいですが
高級衣料が7090
古美術品が5400まで上がっております♪

そりゃもう運びまくりましたさ!
長距離も長距離でよさが有りますが
やっぱり短距離の熟練の旨み、一撃の相場を見つけた時の楽しみも良いですよね!
実際こう言う時がDOLやってて一番嬉しいかも知れません^^

またこんな相場に出会える事に期待しつつ
世界をうらうら1人旅する毎日デス ではでは


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:06 | 交易COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

商人じゃありませんが、わかりますわかります!
相場によって儲かるかどうか不確実なところが魅力ですよね。
って、なんで呼んでくれなかったのよう。

No:294 2009/04/26 10:17 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

交易ご苦労様でしたw

高級衣料と古美術品が、うまうまじゃないですかーw

No:295 2009/04/27 13:00 | ホーゲル #MJIT/aOk URL [ 編集 ]

>うっきーサン
解ってくれますか!
そうなんです 一瞬しか無いその瞬間に巡り合える幸せなんですっ!うっきーサンが呼ばれなかったのは神相場中不在だったからデス

>ホーゲルさん
3時間くらいぶっ通しでしたよ~^^;
ジェノバは噛み合えば今でも十分強力ですな♪

No:296 2009/04/27 21:26 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

