--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/17

書くことがない・・

さてさて ルーナ垢がお休み中の今
特にDOLで書くことがございません・・

そんな訳でブログをお休みするのも
今まで続けてきたのに悲しいので
チョイとデスクトップ晒しでもしてみます

デスクトップ

廃 みなさんの想像通りですね!
アプリケーションはどちらかと言うと
スタートの全てのプログラム
もしくは右下にあるルーナ様型ランチャーに収まっております
デスクトップに有るツールは結構有名なものが多いので説明は不要でしょう。
あ BM98ってのは一昔はやった音ゲーでございます

昔っから使っていたので、どーしてもランチャー便利で使っちゃうんですよねぇ・・
98の頃からランチャー使う人間だったんで 今になっても無いと不便に感じます。

ちなみに このランチャー壁紙はオールザルナと言う
LUNARファンディスクに収録されていた物です。
買ったの9年前だから このランチャー9年使ってる訳ですね・・
今ちょっと使用年数計算して軽くビックリしました・・

ちなみにマイドキュメントは圧縮ファイルやら書類やらでカオスなので
お見せできません・・
3ヶ月に一度くらいマイドキュ整理すると100~200Mは必ず空くっつー・・

ま~ こんな感じのルーナデスクトップでしたっ♪
次回はルーナの素顔 ルーナの愛犬 ルーナの愛車の三本でお送りします(大嘘)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:33 | 多分野COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近ネット始めたうっきーでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。
・・・じゃなかったwルーナさんの素顔はどーでもいいので、愛猫のほうヨロ!

No:286 2009/04/18 08:27 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

最近ネット始めたラウルでぇす。(マテ
LUNAの壁紙っていいよね★
愛猫がものすごく気になります。猫派としては確認しないと^^

No:287 2009/04/18 09:59 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

うっきーサン ラウルさん>
そんなネット始めたばっかりの お二人には元ネタ削除の刑を与えます!!
愛猫なんてドコにも書いてないんですが・・
まぁ気に留めておきましょうかね・・

No:288 2009/04/18 15:32 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

ずーっと前に、ルーナさんのデスクトップを見たような気がするのですが・・・
無地のデスクトップに、ショートカットがこれでもかと。
うーん。あれは別人のものだったのかなぁ。

No:289 2009/04/18 16:03 | Sarah #- URL [ 編集 ]

確かに書いてあるのは愛犬ですね・・・
うっきーさんのコメに釣られてちゃんと本文読んでませんでしたw
すみません^^;

No:290 2009/04/18 21:07 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

セーラさん>
あ~ そんな事も有ったかも。
恐らくマイドキュ詰め込む前にヒドイ事になってたタイミングですね。
壁紙は学生の頃は友人が良く来たのでヲタクを隠すために無地だったのデスヨ。今は知ってる彼女か親しい友人くらいしか来ないのでブイブイ行ってます。

No:291 2009/04/19 15:39 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

セーラさん>
あ~ そんな事も有ったかも。
恐らくマイドキュ詰め込む前にヒドイ事になってたタイミングですね。
壁紙は学生の頃は友人が良く来たのでヲタクを隠すために無地だったのデスヨ。今は知ってる彼女か親しい友人くらいしか来ないのでブイブイ行ってます。

ラウルさん>
前にも言いましたが自分は犬教団の敬虔なる僕ですから!
猫教団の方々にはマケマセン

No:292 2009/04/19 15:40 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

(¬д¬。) ジーーーッ・・・賑やかだ~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・ネコ派です♪

No:293 2009/04/19 20:28 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

