--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/04

新しいネズミ

さてさて またも間が空いてしまいましたね;;
相も変わらず錬金やっております

じつは先日今まで使っていたマウス(1980円)がお亡くなりになり
この度新しいマウスを買う事になりました。
って事を記事にしろと
怖い副会長からのご達しが有ったので書こうと思います・・・(ぇ

ms1_1.gif
この子デス
我が家久々のゲーミングマウス!
ボタンも沢山有るSIDEWINDER X8様でございます。

当然ですけど光学センサーの性能が段違いですね!
そりゃもー思ったところにピタっと止まります♪
電池も充電式で一回の最大充電で30時間つかえるのも素敵ポイント。
お高いネズミさんでしたが、電池代考えると2年も使えばペイできるのか!?
っと思ったりwww

まぁコーヒーこぼして壊さないよーに気をつけながら使おうと思います・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:58 | 多分野COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわぁ~

廃ゲーマーみたい・・・

No:276 2009/04/05 09:18 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

なにやら・・

あづσ(・・*)は・・・
マウスに八つ当たりするので高いのは・・・・
皆さん、PCに結構お金かけてるんだね~( ̄∧ ̄)

No:277 2009/04/06 08:15 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

なんかすごそうなマウスですね・・・
自分も充電式のMX-R使ってましたが最近すぐ電池が無くなるので、もう単三型に換えました。

No:278 2009/04/07 21:21 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

高そう・・

なんか・・・すごいマウスですね・・

マウスの上に、飲み物をこぼさないようにして下さいね。

No:279 2009/04/07 21:34 | ホーゲル #Dt3wd/zg URL [ 編集 ]

>うっきーサン
廃じゃアリマセン
むしろ新規ゲーマーザマス

>あづみサン
コレだけ高いと八つ当たりできねえええw
殆どPCパーツにはお金かけないんですけどね^^;
今回は最近残業が多い自分へのご褒美って事で♪

>ラウルさん
充電式はそーいう所心配ですよねぇ・・
まだ出て1月くらいのマウスなので そーいう情報が無いのは確かに不安かも・・・
とりあえずこまめにメイン電源offって事でw

>ホーゲルさん
とりあえず一番危険なのはお酒ですな!
飲みすぎて調子に乗らないように気をつけます!

No:280 2009/04/07 21:48 | るーな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

