--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/11

オイラのお船!

どーも、ルーナです。
最近はちと放置が多かったりとDOL内では中々事件がおきません・・
ソコで前にブログ内でも紹介した
右に張って有る
フネログでも晒そうかと思います。
コレって自分のPC内に保存するので人の船って見れないのですよ;;



フネログ
こんな感じです~~♪

お気に入りの所はシマウマ模様の船体でしょうか。
常に雨降ってるので調達がいつでも出来るので水は完璧です!(違
けっこー色々回ったつもりですけど マダマダ行ってない所も多い・・
まぁ気長にコンプ目指します♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:25 | 多分野COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張って成長させても自分の船しか見えないと分かった時点でやる気がなくなりました^^;
そこまでスコアを出すにはかなりの時間がかかったはず!
やりますね~

No:266 2009/02/11 16:00 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

くーッ

この雨雲!
雨雲のせいでワタシはブログなんか始める羽目に・・・

No:267 2009/02/12 09:25 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

>ラウルさん
がんばりましたよっ;;
まぁ自分の船だけでも コツコツって好きなんでw
RPGをLv99まで上げるとか大好きっ子なので問題ナシw

>うっきーサン
フフフ 早く雨雲取れると良いですね!
ご自慢のお船を見せて貰える日を祈っております♪

No:268 2009/02/12 22:58 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう

これで四捨五入するとワタシと同じ歳ですて?

No:269 2009/02/14 23:05 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

そうだったのか~

あづσ(・・*)の船は初期のままです・・・
荷物も3個しか運べないし!

さぼってるからなぁ~~と!

No:270 2009/02/24 15:57 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

おや!?

↑↑↑↑↑

新手の・・・・?

そこそこヒットするブログになったってことですね!
まさかとは思うけど・・・メールしてないよね!?ね!?

No:272 2009/03/18 02:27 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

